お出かけ

【はしゃキッズ】遊んで温泉入って宿泊!激安旅行【奈良健康ランド】

こんにちは😊

今日は奈良健康ランドにある室内遊園地「はしゃキッズ」を紹介します✨

はしゃキッズへの交通アクセスとか奈良健康ランドの記事はこちらに書いてあるのでチェックしてみてね😊

【奈良健康ランド】穴場!親子で楽しい遊び場と温泉!宿泊も!【はしゃキッズ】関西子供遊び場、奈良健康ランド、はしゃキッズの紹介。 ...

宿泊者は奈良健康ランド、奈良プラザホテル、はしゃキッズを行き来できるよ!

さぁ‼️いってみよう!

この長〜い廊下を抜けると…

はしゃキッズに到着!

この長い廊下が大人の私でもワクワクするなぁ。。

はしゃキッズの利用料金と営業時間

奈良健康ランドに着いたら下駄箱に靴を入れ、券売機or窓口で奈良健康ランドの入場料を払います。

宿泊者と奈良健康ランド利用者はリストバンドがもらえるのでそれがあればはしゃキッズのフリータイムが550円で入場できる。

550円⁉️激アツ😆

宿泊の場合はまず奈良プラザホテルに行って奈良健康ランドのリストバンドをもらってね。

コロナでも営業時間は変わってなかったです。

奈良健康ランドのリストバンドがあれば550円で入場、遊び放題だよ!

1DAYパス、温泉セットは再入場可能だからお昼ごはんは外で食べた。

ちなみに奈良健康ランドのすぐそこにある大阪王将で食べてんけど、キッズルームあってサイコーやった‼️

はしゃキッズでも遊んで大阪王将でも遊んで子供たちは大満足のよう。

ってことでお昼は大阪王将がオススメやでー✌️

お金を払ったらペーパーバンドをつけてから遊ぼう!

ここにかいてあるルールを守って遊びましょうね✌️

温泉の荷物とか手荷物はコインロッカーに預けて手ぶらで遊ぶのがオススメ。

100円やけど返却されるよ!

はしゃキッズの遊具ってどんなん?

#はしゃキッズは0歳から小学6年生まで遊べる遊具があります😉

めっちゃ広い!

遊具の中でお父さんお母さんと迷子にならんように一緒に行くんやでー!

さぁ!遊ぶでぇ✌️

お砂遊びコーナー

子供と一緒にお砂でおままごとしたりでっかいお山作ったりしました。

メインの遊具

ボルダリング、ジグザグの階段、全長約10mの滑り台、ボールプールなど、いろんな仕掛けがいっぱい!

大人も一緒に登って競走しました!

高いところまで登ります。

この階段を上がってさらに上に行くと…

全長9メートルの長〜い滑り台が!

すみません本気で何回も滑ってしまって写真ありません(笑)

奈良健康ランドのマスコットキャラクターの「フロロ」がみんなのことをいつも見守ってくれてるよ!

スタントジャンプ

高低差約80mの高さからジャンプ!

フワフワだから怖くない!

大人もやっていいみたい。

バードネスト スイング

大きなブランコ。

子供2人と私で乗ったけどめっちゃ迫力満点!

子供たちは何回も並んで乗ってました!

わんぱくコーナー

0から6歳までの幼児専用の遊具。

アスレチックに緩やかな滑り台で小さな子供も安心して遊べます。

ちっちゃい子専用の遊具もあるよ〜!

はしゃキッズのフードコートはドリンク飲み放題

フードコートではドリンクが飲み放題。

遊ぶ前と休憩と帰りに飲みました。

タダってスゲーなぁ。

関西人なもんでタダに弱いねん😂

コーヒー何回も飲んだ(笑)

ドリンク飲み放題ははしゃキッズ利用時だけやから気をつけてー。

温泉から出て再入場してドリンクだけ飲んででたらあかんでー。

フードコートではご飯も食べられるで。

写真撮り忘れたんやけど前回行った時に子供たちはミッフィーミックスプレート食べました!

ガッツリ遊ぶならここで食べていっぱい遊んだ方がいいなぁ😊

綺麗な授乳室もあった。

新生児かな?って思うくらいの赤ちゃんもいたからゆっくり授乳できるのはいいね。

ウォーターサーバーもあるしミルク作ったり、電子レンジで持ってきた離乳食温められる。

はしゃキッズは子供の楽園、奈良健康ランドは大人の楽園

はしゃキッズで大人も子供もクタクタになるまで遊んだ後は奈良健康ランドの温泉でリフレッシュ♨️

1日中楽しめて疲れも吹き飛んで子供達の思い出にもなり、関西でオススメの小旅行です🚗

奈良健康ランドさん、ありがとう。

奈良健康ランドの記事はこちらにまとめました💁‍♀️

【奈良健康ランド】穴場!親子で楽しい遊び場と温泉!宿泊も!【はしゃキッズ】関西子供遊び場、奈良健康ランド、はしゃキッズの紹介。 ...